ホーイ!サボテン 緑の光 バントラインと僕を照らしていて
 ■Recent Entory
 admin

 ■Category
 ■Flickr
www.flickr.com
taiko McCaw's items Go to taiko McCaw's photostream
 ■Achive
 ■Links

ついったー

 ■Profile
 ■RSS
 ■Ranking
SecondLifeっていう仮想空間の事を書いているように見せかけて、ただの日記。
脳内ストリップショー。別名チラ裏。

お店ブログ→波野家
■復活ルイーダ
2009.02.10 Tuesday

雨が降ると ゾンビは赤い傘をさすだろう
雨が降ると 虚弱児童は若い母親の迎えを待つだろう
雨が降ると 甲は乙に対して 乙が考えてる以上のことをするだろう
雨が降ると バースデーケーキは ローソクが一本多い方がいいだろう
雨が降ると 年上の女房は アウトレットが空いていると言うだろう
雨が降ると 雨男は その日は外食をする事が多いだろう
雨が降ると 男達は ある女の事を思い出すだろう
雨が降ると 想い出は 心の中に根付くだろう

雨が降ると 傘をさすのがいいだろう
(傘/板尾創路)


いつみても思う。板尾の名前ってすごい。
名前負けしてる感じがしないところがすごい。

とうとう風邪の神様が私のところまでやってきたわけで、喉が痛くて仕方がない。
ったく風邪の神様も月曜火曜からこなくていいのに。。。


ごきげんよう、たいこです。


昨日の夜、唐突にルイーダのさくらちゃんからIMが。
「今からラジオだよー暇ならぜひー」
と。

一緒にいたプシお姉さんと一緒に東京メビウス(だっけ・・あってるっけ)にTP。
ちょっとこぎれいなスタジオが出来てました。
これまでも突発的にちょこちょこあちこちでラジオ放送してたサクラですが、
ルイーダとして復活したのは多分おやすみしてから初めてじゃないかな。
生放送だったけど面白かったっ。

ラジオでしか会わなかった色んな人たちの顔も見れて大変楽しかったです。
徐々に定期放送できるようになるといいなー。なー。
そんなわけで、少しずつ復活ですよっ。楽しみだねっ。

復活一発目のネタがまたルイーダっぽくてね、ああいいなールイーダってしみじみしたのは内緒。


久しぶりに復活繋がりで。


すごいタイミングよく、というか、サクラの放送が終わった直後にしゅーちゃんがIN。
実に何ヶ月?1ヶ月?2ヶ月?そのくらいぶりのしゅーちゃんでした。
RL忙しくてIN出来なかったしゅうちゃんですが、IN出来ない間にスカルプマップは何やらこねこねしてたようで・・・なんかすごいもんつくってました。
なんかすごいもんで素敵なガシャドクロのようなものをつくって置いてくれたよ。墓地に。

色々とあれこれつくったり遊んだりの体勢が整った感じです。
SIMも全体的に整地したりしたので、これを踏まえていい感じに仕上げられたらなーと。

幕末お化け屋敷もこの勢いに乗って色々つくっていけたらいいなー。

自宅にしゅうちゃん、プシケ、サクラの4人でだらだらと話しているところを眺めていて、
「あ。家にこんなに人来てるの久しぶりかも」とか思ったり。
相変わらず座る場所だけは大量にある我が家ですが、交友関係が狭く狭くなってるので人を呼ぶ機会がない。
自己満足で作ってる家だけれど、人がいてなんとなく話してるとちょっと嬉しいですね。
めちゃくちゃマンションの一室っぽい家だけどっ。





blogramランキング
0
    ■事務所にて。
    2008.11.10 Monday

    ヒステリックに踊るしかないのさ
    輝く明日なんてやってこないから
    ヒステリックに踊るしかないのさ
    世界の終わりさえもやってこないから
    (リビドー/銀杏Boyz)


    工事中は浮き沈みが激しくて困る。特に沈むほう。
    とんでもなくわがままになって困るのも工事中。

    言わなきゃ分かんないってことはわかってるんだけど、
    沈んだりしてる時ほど言えないもので。
    なんかもう色々汲んでよっ。って思っちゃう自分も嫌ね。

    なんだか余裕がないなぁ。
    工事中だからなんだろうけど。
    でもこの余裕のない感じやだなぁ。

    まああれだ、なんだ。・・・・。あれだ。

    うん。やっぱこんなところに書く話じゃないな。やめとこう。


    ごきげんよう。たいこです。


    久しぶりにETUDEの事務所。
    今のところ、ETUDEの社長が無期限のおやすみ取ってるんで
    ETUDEとしての活動もあまりというかほとんどしてないわけですが、事務所は健在。

    ここに座ると「ああ、書かなきゃ」って思うんだよね。

    書こう・・・なんか・・・書こう・・・。

    ってことも何回書いたかわかんないな。真面目にヤリマス。


    なんか凹んでても何してても、ここで繰り広げられる会話は本当に中身がなくて素敵だ。
    そういえばそういうここの雰囲気に私はだいぶ助けられてたな。
    つい2ヶ月くらい前の話なのに、だいぶ昔のことみたい。
    ネットの時間は本当に早いなぁ。とか色々しみじみしながらくだらない話に加わって笑ったりしていました。

    うん。

    なんかちょっとリセットした時の気分を取り戻そう。
    色々と。

    blogramランキング
    0
      ■【ETUDE】記者会見【結婚】
      2008.10.07 Tuesday

      今はわかるの 苦い日々の意味も
      ひたむきならばやさしいきのうになる
      いつの日か かけがえのないあなたの
      同じだけ かけがえのない私になるの
      明日を信じてる あなたと歩いてる
      ありふれた朝でも 私には記念日
      (Anniversary/松任谷由実)

      ベタなSSにはベタな歌で。

      風邪、流行ってます。
      病方向の流行には最先端で乗ってしまう我が家の子供たち。
      今、3人中2人の声ががらっがらでございます。
      気合入れて病院です。はい。
      季節の変わり目だからね、仕方ない。。。


      ごきげんよう、たいこです。


      というわけで、絵に描いたような記者会見場をつくって頂いて、記者会見してきました。
      お披露目っお披露目っ。
      ETUDEがらみの突発イベントもこれで3回目ですが、これ、記者会見という名の主役吊るしあげ大会。
      どんな質問が来るんだかドッキドキ。
      どんな質問でもこいやーっていう開き直りも少々。

      今回は直前に決まった突発ゆえ、都合のついたゲストが2名。
      いつも以上ににぎやかな記者会見と相成りました。
      今回も無駄に匿名でお送りします。

      ※会場に向かう一同。旦那、ここで記者席に座る。
      すかさず大工が新郎席に着席。


      たいこ: シンヤ旦那かよw
      大工: 間違えた
      ネコミミ: このボケジジイが
      ジェロニモ: わざとだよな
      たいこ: あーたがこっちに座らないからだっw
      大工: 間違いは誰にでもあるんだよっ
      ネコミミ: まじか
      新郎友人: そうだそうだwww
      たいこ: 間違いすぎだよっ
      ネコミミ: じゃあ始めていいぞ
      ジェロニモ: 2ふんまつから
      ジェロニモ: みんな質問考えといていいよ

      ※ここで大工、美輪様の看板を新郎新婦の背後に置く。
      そしてすばやく取っ払う。(SS撮ってる暇がないよ…)


      たいこ: ちょっと
      たいこ: なにしてんのっ
      ジェロニモ: wwwwwwwwww

      ※ここでダダが机の上にナスとキノコを設置。

      たいこ: オマエラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ジェロニモ: いい大工雇ったもんだ
      大工: シャレだよ
      たいこ: いきなり美輪様はびっくりするよっ
      ネコミミ: ナスかこれ
      妖精ダダ:なすw
      たいこ: キイロちゃんマイク出せばいい
      大工: ww
      ネコミミ: なす食えないよ
      新郎友人: なぜなすwww
      ネコミミ: そろそろ始まるか
      ジェロニモ: うむ
      ネコミミ: しんやのケツにナス突っ込むか
      ジェロニモ: さてお集まりの皆様
      ジェロニモ: だだにゲイっぽいのに魔女にテロリスト
      ジェロニモ: ありえない確立で打ち合わせなく面白い格好の皆様
      たいこ: トノおかしいだろwwww
      大工: トノwww
      ネカマでアフロ: そうか?

      ※おかしいです。

      ネカマでアフロ: ああ
      たいこ: なんでそんな服持ってんだよ
      ネカマでアフロ: 足が小さいな


      そんな服のアフロならびに記者のみなさん。

      ジェロニモ: 本日はお集まりいただきアリガトウございます
      新郎友人: ぱちぱちぱちぱち
      ジェロニモ: それでは恒例のエチュード記者会見をはじめたいと思います
      ジェロニモ: わーわー
      ネコミミ: ワー
      大工: なんの会見?
      たいこ: わーわー
      ネコミミ: なんだろうな
      大工: コーマンズ結成式かな
      ジェロニモ: まず新郎新婦より婚約の報告をお願いいたします
      新郎友人: ぱちぱちぱちぱち
      ジェロニモ: わーわー
      妖精ダダ:おー
      ネコミミ: わーわー
      ジェロニモ: わーわー
      新郎友人: わーわー
      たいこ: じゃあ、旦那様から頼むよ
      ネコミミ: 婚約の報告か
      大工: ひゅーひゅー
      新郎友人: ひゅーーーー
      ネコミミ: コーマンズの皆さん
      ネコミミ: 今日はどうもありがとう

      妖精ダダ:ぴゅー
      大工: 誰がだよ
      新郎友人: 違うよ私w
      ネコミミ: みんながだよ
      ネカマでアフロ: コーマンズどこ?

      ネコミミ: そんなわけで
      ネコミミ: 結婚しました


      新郎友人: おめでとおおおおお!
      ネコミミ: 以上です
      ジェロニモ: パチハチパチパチ
      デリヘル嬢: ヒューヒューーーーー
      ネコミミ: ありがとうー
      たいこ: ありがとうーー
      デリヘル嬢: おめでと〜〜〜〜
      大工: 短いな
      大工: おめでとー
      新郎友人: もっとーーーー
      ネコミミ: だれが短小だよ
      デリヘル嬢: うぬ、みじけぇ・・・
      妖精ダダ:おめんれとー
      新郎友人: もっとこってりとじっくりと
      デリヘル嬢: おめでたいっ!
      ネコミミ: だって考えてなかったんだもん
      デリヘル嬢: おめでたいこ!!!
      大工: おめでたいこ

      ジェロニモ: こってりじっくりあとで質問攻めにしてしまうので
      ジェロニモ: しんぷりでよい
      ジェロニモ: かんだっ
      ネコミミ: シンプリ
      たいこ: どんまいだっ
      ネコミミ: それじゃ、最後の質問どうぞ
      たいこ: 仕切ったwwwwwwww
      ジェロニモ: オマエしきる権限ないな
      大工: 最初がねぇぞ


      非常にシンプルな旦那様の報告に続いて、おそろしい質問タイムに。

      ジェロニモ: では、質問タイムです
      ジェロニモ: 人数が多いので30分くらい取ってもかまいませんね
      ネコミミ: そんなに質問ねえだろw
      ジェロニモ: 二人にじゃんじゃん質問していってみましょう

      大工: ネコミミさんはどこで拾われたんですか?
      たいこ: どこだろう
      たいこ: オレンヂヱビスの店先・・・

      デリヘル嬢: 週に何回セクロス?
      ネコミミ: まだ1回もしてないよ
      デリヘル嬢: うわーん
      たいこ: まだ清い関係です☆
      デリヘル嬢: これからの話だよ〜
      たいこ: 旦那様次第です(照
      大工: まじか

      ネカマでアフロ: ネコに質問
      ネカマでアフロ: ミルメークは邪道だと思いますか?
      ネコミミ: ミルメークは美味しいです

      妖精ダダ:プロポージングのことばはなんですかーwwwwパスはつかえませーんw
      たいこ: プロポーズのことば
      ネコミミ: プロポージング?
      新郎友人: わくわく
      ジェロニモ: パスもう全部つかっちゃったからね
      ネコミミ: まだ1回も使ってないぞ
      大工: 早く言いなさいよ
      ジェロニモ: キコエナイ
      ネコミミ: パス
      デリヘル嬢: いやぁねぇ

      大工: 生まれつきのヘンタイはどちらですか?
      ネコミミ: たいちゃんです
      たいこ: 否定できません
      デリヘル嬢: ( ノノ)
      侍: おおおおお!!
      大工: なるほど

      妖精ダダ:牛乳なんか生産少なくなって品薄らしいですけど・・・そことこどう思いますか??
      ネコミミ: 今のところうちには影響ないけど
      ネコミミ: 心配ですね
      たいこ: 牛乳で生きてるもんね・・・


      最初は可愛い(多分)質問が続く記者会見。
      でもこれ結婚記者会見なんだ。この人たちが可愛いだけで終わらせるはずがないんだ。

      妖精ダダ:お互いのどこがすきですか?
      大工: いい質問
      デリヘル嬢: ヤーン
      たいこ: 照れちゃうぜwwwwwwww
      妖精ダダ:うひひひ
      大工: 動くミミかな
      ジェロニモ: たいちやんから
      たいこ: かわいいとこですよ
      妖精ダダ:おP〜
      大工: ほー
      新郎友人: おおお
      ネコミミ: ほー
      デリヘル嬢: いやぁねぇwww
      侍: ひゅ〜〜
      妖精ダダ:ぴゅー
      新郎友人: かーわいいのはたいちゃんだあああ
      たいこ: 照

      ジェロニモ: ゆうちゃんは?
      ネコミミ: おっぱい
      デリヘル嬢: キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
      侍: ひゅ〜ひゅ〜!
      たいこ: 体が目当てかっ
      妖精ダダ:おp〜
      大工: 正直だな
      侍: ナイスおっぱい!
      たいこ: おっぱいでかしたな
      デリヘル嬢: GJ Yuu!
      ジェロニモ: ナイスオッパイ
      ネコミミ: パフパフ
      デリヘル嬢: wwwwwww
      たいこ: できればおっぱい以外のところも見てくださいねw


      おっぱいで見初められた嫁、たいこです。どうも。
      全部大事にしてもらってるんで、おっぱいでもなんでもいいです。はい。

      ジェロニモ: さてほかに質問ありませんか
      ジェロニモ: なければさします

      ネコミミ: 刺すんかよ
      大工: 痛そうだな
      たいこ: あのマイクでさされるよ
      ジェロニモ: さされたら何でもいいから質問する
      ジェロニモ: 絶対命令です
      ジェロニモ: はい。しほこちゃん
      ネコミミ: 厳しいんだな
      新郎友人: あい

      新郎友人: お互いに希望する寝間着を教えて下さい!
      大工: 全裸かな
      たいこ: 全裸でもいいよ
      ネコミミ: 全裸ですね

      大工: まじか

      ※2人そろって全裸即答です。本当にすみません。

      新郎友人: それは寝間着じゃないよー
      ネコミミ: 寝間着か
      たいこ: じゃーTシャツ
      デリヘル嬢: 会場の妄想ふくらむひと時です・・・・
      ネコミミ: なんだろうな
      ネコミミ: 体操服

      新郎友人: おおおおお
      デリヘル嬢: うわぉ!
      新郎友人: マニアw

      ネカマでアフロ: 全身タイツとかは?
      たいこ: 全身網タイツですか
      ネコミミ: 全身タイツはちょっと。。
      妖精ダダ:かってもらうべw
      ジェロニモ: たいいくぎはびっくりだな・・・
      新郎友人: 夢の中で運動会だ
      たいこ: 運動会www
      たいこ: ワーイ
      デリヘル嬢: 夜の運動会☆
      ジェロニモ: ワーイ
      ジェロニモ: くみたいそー
      デリヘル嬢: (´∀`)
      侍: 夜はマッド運動ですか?鉄棒ですか?どっちでしょうか
      ネコミミ: マット運動と肉棒?
      たいこ: 鉄棒は恐ろしいのでマットで
      デリヘル嬢: マットじゃなくてマッドwww
      侍: あ・・w
      デリヘル嬢: これは凄いwwwww
      新郎友人: マッドこわいwww
      デリヘル嬢: いやぁねぇwww
      たいこ: どんだけマッドでもなんとかなっちゃう自信はあるぜ
      新郎友人: たいちゃん漢だー
      たいこ: ワーイ
      ジェロニモ: オトコダー

      ネコミミ: 鉄の棒突っ込むのは痛そうだな
      たいこ: 突っ込まないでくださいwwww
      ネコミミ: まじか
      たいこ: 優しく優しく!
      ジェロニモ: なにを
      ネカマでアフロ: MADには夢中って意味もあるな
      ジェロニモ: つっこまれるんだろう
      ジェロニモ: こんど。
      たいこ: やめてwwwwwwwwwwwwwwwww

      ※こんどとかまるで前科があるみたいなね…ないよ多分。前科。多分。

      デリヘル嬢: 鉄棒につかまってクルクルしる。
      たいこ: そういう構造になってるものにして欲しいですね
      ジェロニモ: なすだ
      デリヘル嬢: wwwwwww
      ネコミミ: ナス突っ込むの?
      たいこ: なすは食べ物!
      ジェロニモ: いやおいてあるしさ
      デリヘル嬢: ナス、いいよ、ナス
      ジェロニモ: せっかくだしさ
      大工: さすがヘンタイ夫婦だな
      たいこ: いいんだ・・・


      さすがとかおかしい。ヘンタイとかおかしい。
      いたって真面目な夫婦を目指したい。切に。

      ジェロニモ: さて次、アフロっ
      ネカマでアフロ: 相手が異性とチューしてる現場と、同姓とチューしてる現場、目撃してショックなのどっち?
      たいこ: 異性。
      侍: おおー!
      ネコミミ: どっちだろ。。
      新郎友人: なやんでるw
      ネコミミ: 異性か
      大工: この前ネコミミとチューしたな
      たいこ: 同性ならそういうこともあるっ
      ジェロニモ: なやんだw
      ネコミミ: バラすなよ
      新郎友人: うんうんあるよねーw
      たいこ: いつの間に・・・!
      ネカマでアフロ: ねっとり舌までなチューでも?
      デリヘル嬢: ヤーン
      たいこ: 目の前でじーっと見てやる
      デリヘル嬢: サスガデスwwwwww
      妖精ダダ:参加しちゃいなよw
      ジェロニモ: ネコミミとアルカイダのチューはショック以上ホラーだよな
      たいこ: 参加はかんべんだwwwww
      ジェロニモ: 参加wwwwwwwwww
      ジェロニモ: 参加すごいなwwwwwwwwwwww
      ジェロニモ: あたらしいわ
      大工: 参加したかったのか
      妖精ダダ:顔ものすごい密着かもなww

      参考資料。

      ジェロニモ: さて次、りょーまさん
      ジェロニモ: 質問どうぞー
      侍: 都市ガスとLPガスのどっちにするかで揉めたとききましたが本当ですか?
      たいこ: そうですね
      ネコミミ: やっぱ都市ガスか
      ジェロニモ: どっちがLP主張?
      たいこ: あの、LPガスってなんでしょうwwwww
      ネカマでアフロ: 間をとってオール電化とかの噂も
      大工: 屁ガスかも
      侍: おおーー!
      たいこ: あれ?ボンベおいてある奴?
      大工: プロパン?
      新郎友人: プロパンじゃ
      ネコミミ: パンパン

      たいこ: うんうん
      侍: おおー!パンパン
      大工: パイパンか
      ジェロニモ: 納得したっぽい

      ネカマでアフロ: パンパン
      たいこ: パイパンはできる限り避ける方向で、日々精進しております
      侍: そりゃもてるわ〜><
      大工: それはネコミミ、ショックかもよ?
      たいこ: ネコミミはパイパンすきなの?
      ネコミミ: パイパン好きじゃないよ

      たいこ: じゃあ大丈夫。あんしん
      ネコミミ: まん毛引っ張りたいしな
      デリヘル嬢: いやぁねぇ
      たいこ: 引っ張らないでよwwwwww
      ジェロニモ: それはいたいよね
      たいこ: 痛いよwwww
      ジェロニモ: ぜったいにいたいよね
      ネコミミ: 軽くだ軽く
      大工: ひっぱりあえばいいじゃんか
      侍: 結んでみたり!?

      ネコミミ: えー、やだよ
      ネコミミ: 痛そうじゃん
      たいこ: どんなカップルだよwww
      たいこ: 結ばない結ばない
      ジェロニモ: むすぶってwwwwwwwwww
      ネカマでアフロ: 軽く鷲掴み
      たいこ: わしづかまないwwwww

      デリヘル嬢: 二人の毛を結ぶの?
      大工: 仲いいなw
      ジェロニモ: わー
      デリヘル嬢: 歩きずらっw
      妖精ダダ:離れる時は痛みプラスで
      たいこ: 二人三脚みたいなものですね

      デリヘル嬢: イタタタタwww
      デリヘル嬢: 二人三脚wwwwwww
      たいこ: 腰の高さがあわない気がするんです
      ネコミミ: きついだろ

      大工: そのままコンビニ行って欲しいな
      たいこ: むりっ

      たいこ: つかまるからっ


      他人事だと思って言いたい放題すぎます。でも許そう。めでたいから。
      めでたいって便利な言葉だな・・・

      ジェロニモ: さてそろそろ
      ジェロニモ: 30分です
      ジェロニモ: 皆さん質問し残したことはないですか
      大工: あるよ
      ネコミミ: ないです
      デリヘル嬢: これ以上は腹筋がもたないwww

      妖精ダダ:二人の時はwなんて呼び合ってますかぁ?面白く答えてくださいw
      たいこ: 面白くかよwwww
      侍: ww
      ネコミミ: 面白くってむずかしいな
      大工: なんだろうな
      ネカマでアフロ: ハードル高いな
      新郎友人: 敷居が高いぞw
      ジェロニモ: 正直にいって面白かったら悲しいしな
      新郎友人: 面白くいって面白くなくてもやだなw
      たいこ: マジレスすると本名にちゃんとかつけてます

      デリヘル嬢: ヤーン
      大工: おーー
      新郎友人: おおおお
      侍: ひょ〜〜〜
      ジェロニモ: おーーーーーーーーーー
      デリヘル嬢: ( ノノ)
      大工: いやらしいっ
      デリヘル嬢: エロいな・・・
      大工: うん、エロいな
      たいこ: エロくねーよw
      妖精ダダ:げきえろ
      デリヘル嬢: いやぁねぇ


      エロくない。絶対っ。

      ジェロニモ: 質問がまだあるしんやくん
      ジェロニモ: どうぞ
      大工: 二人にお願いがあるのですが
      たいこ: なんでしょう
      新郎友人: お願い!
      デリヘル嬢: おながい
      ネコミミ: 質問以外はダメだろ
      たいこ: すごいこわいwwww
      大工: hiphopユニット組んでルイーダラジオに出てください
      たいこ: コトワル
      ジェロニモ: 採用
      ネコミミ: 嫌です
      ジェロニモ: それ採用
      たいこ: コトワル
      デリヘル嬢: ヤター!
      大工: なんでだよ、頼むよ
      たいこ: ヒップホップはだめだwwwwww
      ネコミミ: ヒップホップとか知らないよ
      侍: じゃあ ホップヒップで!!
      大工: yoyo頼むぜ
      たいこ: ひっくり返してごまかしてもだめっ
      ジェロニモ: 逆になったwwwwwwww
      ネコミミ: ヒップバストでいいか
      ネカマでアフロ: フォークデュオもいいな
      侍: おおー!
      新郎友人: 四畳半フォークでもいいな
      ジェロニモ: フォークデュオw
      ジェロニモ: 採用

      ネコミミ: フォークか
      たいこ: フォークならなんとかなりそうだ
      ネコミミ: おれ箸派だよ
      ネカマでアフロ: いいね、四畳半
      ジェロニモ: いいじゃたいちゃんチャゲファンだし
      大工: 切ないフォークでもいいな
      侍: 6畳まではギリあり!!!
      ジェロニモ: いいじゃん
      たいこ: チャゲファンです
      ネコミミ: チンゲファンか
      たいこ: 6畳wwwwwwww
      たいこ: チャゲです
      ジェロニモ: じゃあデビュー会見もやんないとね
      大工: チャゲアスにしとくか
      ネコミミ: まチャゲエちゃった
      たいこ: 3点
      たいこ: オマエラたまにはこっち側の人になってみろっwwwwwwwwwwwww

      大工: いつ出るんだ?ラジオ
      ネコミミ: でねえよw
      ジェロニモ: 11月かな
      大工: なるほど
      たいこ: おっそろしいなあ
      ジェロニモ: ルイーダ一周年に向けて
      ネコミミ: 11月はログインひかえるか
      ジェロニモ: 大丈夫だよ
      ジェロニモ: いざとなったらデンワで何とかできるよスカイプで
      大工: ユニット名決めようぜ
      侍: なまほう〜そ〜!なまほう〜そ〜!
      ネコミミ: コーマンズだな
      大工: それだ
      ジェロニモ: 乗り気だしwwww
      新郎友人: 優待ズ
      デリヘル嬢: うわwww
      大工: 期待してるぜ

      ネコミミ: 「コーマンズ」でgoogle検索してください
      たいこ: やめろwwwwww
      たいこ: たまにコーマンズでうちのブログに来る人がいるんですが
      たいこ: 全部Yuuだろwwwww
      ネコミミ: 全部じゃねえだろw
      ネコミミ: コーマンズgoogle検索で8位だよ、たいちゃんのブログ
      たいこ: いいよ報告しなくてっ
      ネコミミ: 1位になったら報告だな
      たいこ: しなくていいっ


      ほんとにコーマンズで8位なんでしょうかね・・・なんかたどり着いちゃった人がいたらごめんね。こんなんで。

      ジェロニモ: んでは二人のデビューも決まったところで
      ジェロニモ: そろそろ会見終了します

      大工: 驚きの会見になったな
      たいこ: 驚きじゃねえよ!火種がっ


      ジェロニモ: ではみなさんおつかれさんでしたーーーーーw
      たいこ: おつかれさまでしたー
      ネコミミ: おつかれー
      侍: したーーー!!!!^^
      大工: おつかれーー
      新郎友人: おつかれさまでしたー
      新郎友人: ぱちぱちぱちぱち
      デリヘル嬢: おつかれさま〜
      新郎友人: お幸せにー!
      たいこ: ありがとーーーー
      侍: ぱちぱちぱいぱちー!
      新郎友人: ♪
      ネコミミ: さんきゅう
      ネコミミ: パチパチパンティー
      ジェロニモ: わーわーわー
      デリヘル嬢: イヤッホー
      侍: めでたい!!!!
      たいこ: わぁわぁわぁ

      ジェロニモ: 次はデビュー会見だ
      ネコミミ: デビューしねえ
      大工: デビューんときは録音しなきゃな
      ジェロニモ: シンヤバックコーラスだろ?
      大工: いいのか?
      ジェロニモ: よし
      ネコミミ: さすがコーマンズだな
      ジェロニモ: 解散っ


      そんなわけで、結婚とはあんまり関係がないうえに恐ろしい方向に話が進んだ記者会見でした。
      どうやら次は脱ぎコン3位おめでとう!トノ!記者会見になる予定です。

      全員会見される側になってみればいいんだっ1回っ。

      なんだかんだで大変楽しかったです。

      最後にこれも恒例の記念撮影。

      ダダの自由人っぷりが素敵過ぎました。
      なんてかわいらしいんだ。

      本当に突発で行ったイベントでしたが、突発なのに来てくれた人たち、本当にありがとうございました。
      まああれだ、ぼちぼち仲良くやっていきます。なまあったかく見守って頂けると幸いです。




      blogramランキング
      0
        ■【ETUDE】祝☆2位【電車】
        2008.09.30 Tuesday

        彼女は決めた 強く誓った  今日から消して 歳をとらな
        白い光の中 何をするでもなく 耳を澄まして ただそこにいた

        あの好きだったレコードを聴きながら 時計の役目は終わった 終わった

        彼は気づいた いつでもハエが 彼の周りを 飛んでいること
        部屋の鏡の中 見慣れたその顔が 誰だか急に わからなくなる

        まだ子供だった頃出会った闇の様な 魔物が背中にあらわる  あらわる

        あのすきだったレコードを聴きながら 時計の役目は終わった 終わった
        (ボーンズ/ゆらゆら帝国)


        ゆらゆら帝国はいい。いいなあ。

        トイレと仲良くしながら会社で働くのはとても困難である。
        っていう格言とか作りたいくらいトイレと仲良し。もー。
        また胃が痛くて目が覚めるとか、お腹がぐるぐるぐるぐる鳴ってるとか、
        いい加減1週間なんでそろそろ病院に行ってみようかと思い立ちました。

        私はブログの画像のリネームに日付を使っています。
        今日の記事用ならば、「0930_1.jpg」みたいな。
        この名前で数枚アップロードしたら「その名前のファイルはもうあるよ」って怒られました。

        どうやら、ブログを書き始めて1年経ったようです。
        なので今日から「080930_1.jpg」っていう名前になります。最初からそうすればよかった。。。


        ごきげんよう、たいこです。


        というわけで、しゅうちゃんの電車、電車コンクールで2位になりましたっ。
        やったーーーーーー
        審査は一般投票と応募者投票の2種類で、応募者投票の得点数の計算がちょっとフクザツなため、昨日の発表まで順位わからなかったんですけれども、一般投票の時点で1位でした。

        ヤッタネッ。

        というわけで、ジェロ社長の指揮のもと祝賀会。



        世界のしゅーちゃん。

        sakuradi Miles: さてみなさん拍手でお迎えください
        You: ぱちぱちぱちぱち
        sakuradi Miles: 今日の主役
        You: おめでとーーーー
        shuu Yiyuan: いようヽ( ゚ 3゚)ノ
        Yuu Basevi: パチパチパンティー
        sakuradi Miles: しゅーちゃんですっ
        Yuu Basevi: オメッコ
        Shinya Clowes: おめでとう
        sakuradi Miles: おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー
        Tonosama Hax: おめこー
        shuu Yiyuan: みなさんこのたびはwwありがとーーーーーーーーーーーーーー
        Shinya Clowes: 実質1位だよ
        Yuu Basevi: 実質1位は
        Yuu Basevi: 俺だろ
        shuu Yiyuan: さんきゅw
        You: 出てないだろお前
        Shinya Clowes: エロ1位だろ
        You: それは間違いない
        Yuu Basevi: エロ1位はシンヤだろ
        shuu Yiyuan: wwwwwwwwwwwwwww
        Shinya Clowes: 牛乳1位かな
        sakuradi Miles: シューちゃん主役
        Shinya Clowes: 賞金いくらだっけ?しゅーちゃん
        Yuu Basevi: そうだね
        shuu Yiyuan: 5000
        Yuu Basevi: なんか一発芸頼むよ
        You: ヤッタネwwwwwww
        Shinya Clowes: バントラインより少ないな
        You: どういう基準でバントラインだwwwwwwww
        Yuu Basevi: 5000か、
        Yuu Basevi: ボールめちゃ買えるな。。
        shuu Yiyuan: 桁が一つだなw
        You: あのアクセス数がリンデンになるなら本気出すよw
        shuu Yiyuan: wwwwwwwwwwwwww
        You: ボールで換算すんな
        sakuradi Miles: サテ
        sakuradi Miles: ここで
        sakuradi Miles: 投票結果発表しマース
        shuu Yiyuan: うひぃー
        Shinya Clowes: おお
        You: おおおお
        (色々中略)
        sakuradi Miles: ハノーバ電車
        sakuradi Miles: 6票
        Shinya Clowes: ハノーバってなんだ?
        sakuradi Miles: ぼくの作ったやまのてせん
        Yuu Basevi: あれだろ
        shuu Yiyuan: wwwwwwww
        Yuu Basevi: 辛いやつ
        sakuradi Miles: 8票
        Shinya Clowes: そうなのか
        sakuradi Miles: スチーム何とか
        Yuu Basevi: ハバネロ
        sakuradi Miles: 13票
        sakuradi Miles: 臨時列車
        Shinya Clowes: ハしかあってないな
        Yuu Basevi: ハハッ
        sakuradi Miles: 5票
        sakuradi Miles: ケイジ
        sakuradi Miles: 14票
        sakuradi Miles: レイルライダー
        Shinya Clowes: 臨時列車って最初から勝負捨ててるよな
        Yuu Basevi: ガッツ電車は何位だろな
        sakuradi Miles: 14票
        You: wwwwwwwwwwwww
        shuu Yiyuan: www
        sakuradi Miles: wonder train
        sakuradi Miles: 22票
        shuu Yiyuan: どもwwありがとうです♪wwみんなのおかげですwwwうれしかったじぇヽ( ゚ 3゚)b


        これでまた、検索キーワードがお下品になること確定。サボテンとバントライン。

        sakuradi Miles: 質問ターーーーーーーーーーーーーーーーイム
        Yuu Basevi: 電車で痴漢と間違えられたことありますか
        shuu Yiyuan: ないですw
        Yuu Basevi: まじか
        Yuu Basevi: 俺もないな
        shuu Yiyuan: 電車もないですw
        Yuu Basevi: 電車ないんかw
        Shinya Clowes: 電車でGO!は好きですか?
        shuu Yiyuan: 2回くらいしたかんじですw
        Shinya Clowes: イメクラの
        Yuu Basevi: 電車なくてもイメクラはあるんだな
        Shinya Clowes: 2回いったのか
        Yuu Basevi: 好きな食べ物はなんですか?
        shuu Yiyuan: かりーらいすwwちゅーから
        Yuu Basevi: おお
        Tonosama Hax: ゆいレールしかないのに、がんばったね
        shuu Yiyuan: はいww脳内補完しました
        Shinya Clowes: バター醤油かけごはんは好きですよね?
        Yuu Basevi: 美味しんぼかよ
        shuu Yiyuan: 未経験ですw
        Shinya Clowes: まじかw
        shuu Yiyuan: でもうまそだな


        いつもの事ながら電車と関係のない質問が続きます。

        Yuu Basevi: マナとカナどっちが好きですか
        sakuradi Miles: 今回の出場者の中で一番負けたくなかった相手はだれですか
        shuu Yiyuan: どっちも.....ですw
        Yuu Basevi: おお
        Shinya Clowes: あいつだな
        shuu Yiyuan: れいるらいだーw
        sakuradi Miles: ww
        Shinya Clowes: どんなのだっけ?
        shuu Yiyuan: とやまのてせんw
        sakuradi Miles: 走ったら風で鼻水だらけになりそうなやつだな
        shuu Yiyuan: wwwwwwwwwwwwwwwwww
        Shinya Clowes: オノデン坊やは好きですか?
        Tonosama Hax: オノデンをどう思いますか?
        shuu Yiyuan: わかんねヽ( ゚ 3゚)ノ
        Tonosama Hax: かぶるなw
        shuu Yiyuan: オノデンなんなのかwわかんねw
        Shinya Clowes: 妹はいますか?
        Yuu Basevi: います
        shuu Yiyuan: 全部上ですw
        Shinya Clowes: ほぉー
        sakuradi Miles: 末っ子かw
        shuu Yiyuan: あい
        Shinya Clowes: アゲアゲか
        Yuu Basevi: いいな
        shuu Yiyuan: あげあげ
        sakuradi Miles: あげあげイミワカンナイヨ
        sakuradi Miles: シンヤにほんに着て間もないからな
        Shinya Clowes: お姉さんはかわいいですか?
        shuu Yiyuan: wwwwwww
        sakuradi Miles: アゲアゲはトシウエジャナーイヨ
        Shinya Clowes: チガウデスカ?
        shuu Yiyuan: 普通かなぁw
        sakuradi Miles: オトサンオカネチョダイ
        sakuradi Miles: 脱線したわ
        Shinya Clowes: おねえさんはスケベですか?
        sakuradi Miles: ノンになるとこだったわ
        sakuradi Miles: スケベジャナーイダヨー
        sakuradi Miles: アイシテルーハスケベーチガウー

        shuu Yiyuan: わかんねw
        sakuradi Miles: アイシテルハデモオカネダイジー
        Shinya Clowes: ネコミミの妹はスケベなのにな
        sakuradi Miles: 似非外人は黙っとけ
        shuu Yiyuan: そなんだ
        Yuu Basevi: 妹か
        Yuu Basevi: スケベかどうか知らんぞ
        sakuradi Miles: うちの出稼ぎはマツオとバンナイで十分だ
        You: そうだなw
        Shinya Clowes: 俺のアネキはデブだな


        どうでもいい情報(しかも嘘)を振りまくしんやくん。
        口先だけでここまで色々出てくるあたりほんと尊敬します。

        そして最後の質問へ。

        sakuradi Miles: さて
        sakuradi Miles: ジェロの暴走始まったとこで
        sakuradi Miles: 最後の質問です
        sakuradi Miles: 一人ずついきましょう
        sakuradi Miles: まず
        sakuradi Miles: ネカマ・・・
        Tonosama Hax: ん
        Tonosama Hax: 俺か?
        sakuradi Miles: 返事したなw
        sakuradi Miles: ちょっと賭けだったよ今w
        Tonosama Hax: おう
        Tonosama Hax: んじゃ
        sakuradi Miles: うむ
        Tonosama Hax: 台風15号が、真東に進路をかえましたが
        Tonosama Hax: だいじょうぶそうですか?
        shuu Yiyuan: ぎりぎりよけそうです

        You: よかったwww
        Shinya Clowes: よかった
        shuu Yiyuan: 東京wwはやばいかもねw
        Shinya Clowes: 台風こわいからな
        You: それはまずいwwww
        You: 台風まずいwww
        sakuradi Miles: つぎ
        sakuradi Miles: ネコ
        Yuu Basevi: 俺か
        sakuradi Miles: 正解w
        Yuu Basevi: やった
        Yuu Basevi: 下痢でケツ拭きすぎてトイレットペーパーが赤くなったことありますか
        Yuu Basevi: 俺はあるよ
        shuu Yiyuan: たまにwあってあせるねw
        Shinya Clowes: 俺もあるな

        Yuu Basevi: よかった
        You: それ軽く切れてますよね
        sakuradi Miles: 暴露大会になってるよな
        You: プチ痔
        Tonosama Hax: 赤痢だったら大変だね
        shuu Yiyuan: 病院いきましたよww心配でw
        You: 赤痢wwwwwwwwww
        sakuradi Miles: トノは
        You: 病院いったんだwwwww
        shuu Yiyuan: うむ
        sakuradi Miles: 血出たことないか
        shuu Yiyuan: ケツほられたぜw
        Tonosama Hax: ないよ
        Yuu Basevi: ほられたのか
        shuu Yiyuan: ゆびでなw
        Yuu Basevi: 俺はまだそんな経験ないよ
        Tonosama Hax: 下痢のし過ぎでは
        Tonosama Hax: ないよ
        Shinya Clowes: ガラス棒はあるな

        sakuradi Miles: 袖にデンプンつけてもティッシュに血はないか
        You: ガラス棒ってなに?
        Shinya Clowes: 自分でいれるんだよ
        You: ガラス棒?
        Shinya Clowes: ガラス棒
        shuu Yiyuan: wwww
        Yuu Basevi: チンコに棒突っ込まれたことならあるな
        You: ええええ・・・
        shuu Yiyuan: wwwwwwwwwwwwwwww
        sakuradi Miles: それはしんやの宗教の話ですか
        Shinya Clowes: 空港の検疫所で
        Tonosama Hax: チンコにカメラ突っ込まれたことはあるな
        Shinya Clowes: 宗教じゃねぇ
        Tonosama Hax: 結石で
        You: 皆すごい経験してますね
        sakuradi Miles: チンコにカメラってどういう状況だよwwwwwww
        Shinya Clowes: チンコにカメラはないなww
        Yuu Basevi: 痛そうだ
        sakuradi Miles: 推理にも限界あるよ
        sakuradi Miles: 次の質問はネコヨメ。
        You: あい
        You: 賞金の使いみちの何割がLH行きですか?ついでに今後の活動予定を。
        shuu Yiyuan: LHは当分いきませんw

        You: 買っちゃうからかwwwwwwwwwww
        Shinya Clowes: LHってなに?
        You: リトルヘブン
        Shinya Clowes: 風俗?
        Yuu Basevi: しゅーちゃんもLHの下着持ってるのか
        You: 服屋w
        shuu Yiyuan: ぱんつはwwぐんぜだな
        Yuu Basevi: エロ服屋だよ>シンヤ
        shuu Yiyuan: なんかなかぐーだぜ
        shuu Yiyuan: ヽ( ゚ 3゚)b
        Shinya Clowes: そうなのか
        You: エロ服は的確だな。。。
        shuu Yiyuan: 今後はwたいちゃんとお店しもすwwwつくるものはww気分でw
        shuu Yiyuan: 的にいきますw

        You: わーーーい
        sakuradi Miles: お
        Shinya Clowes: えーーーむ
        Yuu Basevi: しー
        You: えーーーーー
        Shinya Clowes: えー
        Shinya Clowes: くそ
        You: 勝った
        sakuradi Miles: なにその
        sakuradi Miles: 昭和ゲーム
        Yuu Basevi: 年寄り多いしな
        You: 今すごい嬉しいwwwww
        Shinya Clowes: そうなのか
        Shinya Clowes: 場違いだったな、僕


        年寄り多い=俺場違い これ誰も突っ込まなかったのが今になって悔やまれます。
        それからLHは服屋さんです。
        それからもうしばらくしたらお店屋さんをオープンします。
        作りたいもの、好きなものを作って置く店を作ります。
        妖怪もかんざしもそのノリなんだけれど、地面に何かを置いて、
        あっちこっちから手が出て形が変わっていくっていう過程と結果を楽しみたい。そういうお店になります。
        なので、共同運営です。

        sakuradi Miles: つぎ
        You: どういう意味で場違いだ
        sakuradi Miles: 乳首ピンクさんから
        sakuradi Miles: 質問どうぞ
        Shinya Clowes: 誰だ?
        Yuu Basevi: 乳首ピンクなのか
        shuu Yiyuan: ぴんくかぁ
        Tonosama Hax: 俺か?
        Shinya Clowes: ふふ
        sakuradi Miles: だれでもいいよwwwwwwww
        You: 皆ピンクなんだな
        Shinya Clowes: おおざっぱすぎるぜ
        You: 残ってんの一人だろw
        Shinya Clowes: 俺か
        Shinya Clowes: オバマとライス長官はできてると思いますか?
        shuu Yiyuan: できてますねww確実に

        Shinya Clowes: やはり
        You: 確実かwwwwww
        sakuradi Miles: さすがだ
        shuu Yiyuan: ぱうえるもですw
        Shinya Clowes: ブッシュはアホ面だよなぁ
        shuu Yiyuan: まるだしだよなぁ

        sakuradi Miles: それでは
        sakuradi Miles: 以上を持ちまして
        sakuradi Miles: よくわからない祝賀会を
        sakuradi Miles: 終了したいと思います
        Shinya Clowes: ジェロニモからの質問はないのか
        sakuradi Miles: 皆様シューちゃんにもう一度
        sakuradi Miles: あたしからか
        sakuradi Miles: わすれてたな

        sakuradi Miles: では質問
        sakuradi Miles: いつものように二つ
        Yuu Basevi: 欲張りめ
        sakuradi Miles: イマ一番の心配事はなんですか
        shuu Yiyuan: とくにないですねぇwwww眠るとわすれるのでw

        Yuu Basevi: いいな
        Shinya Clowes: 俺と同じだw
        sakuradi Miles: 三位以下の人へメッセージをお願いします
        shuu Yiyuan: 応募者投票wwって・・・・・・・・ねぇw

        sakuradi Miles: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        Tonosama Hax: w
        sakuradi Miles: なるほどw
        sakuradi Miles: アリガトウございました
        Shinya Clowes: 6票のやつが3位ってのが納得いかないな
        Yuu Basevi: 少ないな
        You: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        sakuradi Miles: それでは皆さんシューちゃんにもういちど盛大な拍手をー
        sakuradi Miles: わーわー
        shuu Yiyuan: みなさんどうもありがとうございましたぁ(・ω・)ノ


        そんなわけでとてつもなく自由な人たちの祝賀会終了。
        色々なものから自由って素敵な事です。
        多分。

        しゅーちゃん本当におめでとう。
        これからも楽しく遊びましょー。わーい


        めでたい事もうひとつ。

        ピンクの乳首の後ろのウンコ頭、日曜日に30歳になったそうで。
        ウェルカム三十路。
        30代も大変楽しいものです。楽しく歳とっていきましょう。


        エチュード事務所が出来ましたっ。
        うちのSIMのど真ん中に事務所構えました。

        事務所2Fが待合デリヘル。
        ここは多分プシケの領域。
        これも近いうちに色々始動する予定です。乞うご期待。



        おまけ。


        祝賀会会場にあるとある一室にて。


        新婚早々浮気発覚。

        実際にいたしているアニメよりも添い寝のほうがインパクトがあるんですね。
        色々発見でした。


        blogramランキング
        0
          ■【ETUDE】記者会見
          2008.09.23 Tuesday

          微笑む人と夢で出会い ふり向いて
          まだ笑ってくれてたら 手を振れよ あがなうな

          ロコ!思うままに 生きてごらんよ
          足はもつれさせていいさ 倒れたとしても
          やりきれなくても いいことしかないさ

          どこまで夜なのだろうか シャラララ
          空中へ 投じた さあ 天外へ

          ロコ!思うままに 生きてごらんよ
          腕はからませてもいいさ 涙こぼれても
          傷つく時にも いいことしかないさ
          (ロコ!思うままに/大槻ケンヂ)


          このサボテンとバントライン、いつの間にかPV50000超え。50000のキリ番踏んだのが誰だかは知らない。
          最近、検索キーワードもカオス化しているわがブログですが、50000回もロードされたわけですね。ありがとうありがとう。

          50000PVをうっかり聞きつけた、ETUDEのボス、ジェロニモが一言。

          「よし、記者会見だ」

          ノリは鮮度が命なので、思い立ったが吉日。そんなわけで即実行。
          今回はなんとなく偽名でお送りしたいと思います。ログの中に名前出てくるけどな。
          ジェロニモ: お集まりの皆様
          ジェロニモ: 本日はタイコ先生の運営するサボテントバントライン
          ジェロニモ: 50000PV記念
          ジェロニモ: 何とかカイお集まりいただきマコトにありがとうございます
          ジェロニモ: 本日はタイコ先生をお招きし
          ジェロニモ: ともに15ふんほど
          ジェロニモ: この喜びを分かち合うとともに
          ジェロニモ: 少しうらやましいぞこのやろうと
          ジェロニモ: 質問攻めにしたいと思います
          ネコミミ: いいねぇз
          ジェロニモ: 司会は相変わらず
          ジェロニモ: ぶち壊しのジェロニモが担当させていただきます
          ジェロニモ: どうぞよろしくお願いいたします


          この日のためになんか頑張って作った特設会場。控え室まであるわけで。
          どうだこの熱の入れよう。ネタは真剣にやってこそのネタ。というわけで、まずは私の挨拶。


          ジェロニモ: さて大変お待たせしました
          ジェロニモ: タイコセンセー入場です
          ジェロニモ: ここで太古センセーよりご挨拶があります
          ジェロニモ: タイコセンセ
          たいこ: はい
          ジェロニモ: 無茶振りです
          たいこ: 無茶振られましたたいこです
          ジェロニモ: w
          たいこ: 本日は皆様どうもありがとうございます
          たいこ: いやらしいってなんだっ
          ネコミミ: シャレだよ
          たいこ: そうだね。
          たいこ: シャレだね
          たいこ: かれこれ1年

          ネコミミ: ヘンタ〜イ!
          たいこ: そろそろ1年になります。ブログ。
          たいこ: 5万ヒットどうもありがとう。

          アルカイダ: コーマンHITかぁ
          ネコミミ: さすがコーマンズ代表

          たいこ: 誰がコーマンズで何の代表なんだよバカw

          アルカイダ: そうだな



          多分祝福されてたんだと思います挨拶してたってかまわず合間に話し続ける人たち。
          挨拶終わりもよくわからないまま、質疑応答タイムに突入。
          っていうかこれがやりたかっただけだろうクソー。
          生贄たいちゃん。危うしたいちゃん。

          ジェロニモ: たいちゃんに 皆様 ご自由に ご質問を 浴びせかけてください
          たいこ: 黙秘権ありですか
          アルカイダ: コーマンズはいつ結成したんですか?
          ジェロニモ: そんなもの認めてたまるか
          カメラ小僧: www
          たいこ: コーマンズですか・・・
          たいこ: そこのネコミミの策略だと思うんですが
          ジェロニモ: パス三回まで
          アルカイダ: 黙秘ありえないなー
          たいこ: 夢の中でつくったのかなー
          たいこ: おぼえてないなー
          ジェロニモ: さぁじゃんじゃんいきましょう
          アルカイダ: 団子派?まんじゅう派?
          たいこ: 団子(照
          アルカイダ: スケベだな
          ジェロニモ: 気に入ってるエッチなボールのメーカーを教えてください
          ネコミミ: うん
          たいこ: スケベで結構だ
          たいこ: えっちよりラブラブ派です。乙女だから!
          ジェロニモ: ワンパス。
          ジェロニモ: ラブラブってなんですか。
          たいこ: ほっぺにちゅーしたりお姫様抱っこしたりだよ
          カメラ小僧: w
          アルカイダ: 着メロは北島三郎?
          たいこ: 着メロは大槻ケンヂです
          アルカイダ: 違うのか・・
          たいこ: なんでさぶちゃんだよ・・・
          ジェロニモ: シンヤのだからじゃないかな
          ビキニ: 松尾派?判内派?
          たいこ: シンヤはさぶちゃんなんだ
          たいこ: ばんないで。
          カメラ小僧: www
          ジェロニモ: おお
          ネコミミ: 海派?山派?
          たいこ: うみー
          アルカイダ: ちんこ派?ぽこちん派?
          たいこ: おつんつん派

          ジェロニモ: w
          ネコミミ: 海でハメハメ派か
          カメラ小僧: wwwwww
          アルカイダ: なるほど
          たいこ: ハメハメは屋内でお願いします
          アルカイダ: ブログと関係ない答えばかりだな
          ネコミミ: うん
          たいこ: 質問がだろうwwwwww
          ジェロニモ: 質問がそうなんだろwwwwwwwww



          まだまだ続く。


          カメラ小僧

          ビキニ

          カメラ小僧: ブログを見てる人たちに一言いいたいことは?)
          たいこ: いつも来てくれてありがとう^^
          カメラ小僧: w
          カメラ小僧: w
          ビキニ: 軽犯罪法第1条第26項について何か一言
          たいこ: まずその刑法を教えてくださいwwwww
          カメラ小僧: ちかん?www
          ビキニ: 街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、または大小便をし、若しくはこれをさせた者
          たいこ: 死刑で。
          アルカイダ: 沢尻エリカを一体どう思ってるんですか?
          たいこ: パッチギの人?
          ネコミミ: 最後にウンコ漏らしたの何歳の時ですか?
          たいこ: 記憶にございません

          カメラ小僧: 30と・。・・(●´∀メモメモ・
          たいこ: なんで30だよw
          ネコミミ: いまパス何回目ですか
          たいこ: パス1でしょ?
          ジェロニモ: いまのラストですね
          たいこ: うそwwwwwwwwwwwwwwwww
          ネコミミ: 使い果たしたな
          たいこ: マテwwwwwwwwwwwwwwwwwww
          ジェロニモ: 盛り上がってまいりました
          たいこ: マテマテwwwwwwwwwwwwww
          たいこ: 答えてるじゃねーかっ


          ここで黙秘権がなくなったたいちゃん。この後の質問がひどい。
          黙秘権がないから答えなきゃいけないからね。答えたよ。

          アルカイダ。

          ネコミミ

          ビキニ: 自分の子供が、友達連れてきたーって人物がYuuさんだったらどうしますか?
          たいこ: やっぱり同じレベルか・・・ って納得するです
          アルカイダ: 離婚したんですか?
          たいこ: はい。しました
          たいこ: 2回くらいw
          アルカイダ: それはなぜですか?
          たいこ: 私が聞きたいくらいだよ?

          ジェロニモ: あるひわかれてっいわれたんですあたし。
          アルカイダ: 屁がくさかったとか?
          ネコミミ: なるほど
          たいこ: 屁くらい愛せるぜw
          カメラ小僧: なんでw離婚記者会見に・・・w
          たいこ: 2回とも問答無用でパートナー解除ですよ

          アルカイダ: 大笑い中に思わず屁したことは?
          たいこ: お小水なら。
          ジェロニモ: wwwwwwwwwwwww
          カメラ小僧: 頻尿と・・wメモメモw|壁|◆´Д`)
          たいこ: はちのじ筋鍛えたので今は大丈夫です
          ネコミミ: シャワー浴びてる時はオシッコしますか
          たいこ: ああ、え・・・しないよしないよ
          ネコミミ: まじか
          ジェロニモ: 司会者ちょっとつぼった
          アルカイダ: 自分の足のにおいをかいだことは?
          たいこ: ありますあります
          たいこ: 何この羞恥プレイ


          最後に、ジェロニモからの質問でこの記者会見は幕を閉じました。

          ジェロニモ。

          ジェロニモ: ジェロニモから
          ジェロニモ: 一つ目
          たいこ: はい
          ジェロニモ: この模様はブログに乗せる予定ですか
          たいこ: モチロンデス

          ジェロニモ: 二つめ
          ジェロニモ: 今後パートナー登録の予定は?
          たいこ: 照
          たいこ: 相手次第ですw



          記者の方々。


          そんなわけで、楽しい企画してくれたジェロニモありがとう。ETUDE座付き作家としてこれからも鮮度の高いネタを提供していきたい所存。
          離婚の話は、しないならしないでおこうと思ったんだけれどまあ、そういうことです。
          どん底に叩き落されたけどなんとか這い上がってこれたのは、どん底にいる時にいい位置で生暖かく見守っていて、くだらないことで笑わせてくれた人たちのおかげです。
          たいちゃんレベル上がったっぽいので、これからも精進していきたいと思います。

          blogramランキング
          0