ホーイ!サボテン 緑の光 バントラインと僕を照らしていて
 ■Recent Entory
 admin

 ■Category
 ■Flickr
www.flickr.com
taiko McCaw's items Go to taiko McCaw's photostream
 ■Achive
 ■Links

ついったー

 ■Profile
 ■RSS
 ■Ranking
SecondLifeっていう仮想空間の事を書いているように見せかけて、ただの日記。
脳内ストリップショー。別名チラ裏。

お店ブログ→波野家
■無題
2012.09.21 Friday
お昼です。
忙しいです。。。

ここ数日の自分の行動を振り返って3mmくらい暴れたくなったり。なんだり。

自爆街道まっしぐらな予感だけが先行しているので、ぬるま湯のなかでふやけていたい。

人恋しいのに人と話すのが怖いというこの感じは間違いなく秋のせいである。

その昔うちのブログを見た人が、「メンヘラブログだね」って言ったことを思い出しました。

この記事に関しては否定できないなあ。

あー。遊びに行きたい。遊びに行きたいヽ(`Д´)ノ

ちょっとした旅行したいんです。
実は先週から抱えてるこの願望。
叶えるのがなかなか難しい自分の境遇を嘆く気はないけれど、なんとかこの願いを叶える良い方法はないものか。うーむ。

blogramランキング
0
    ■生きるとはなんなのさ 教えてくれるかコックリさん
    2012.07.06 Friday
    この指に願いを込めて
    問いかけたけれど何も答えず
    それなのにお帰りにならない
    そしてまた僕は途方に暮れる

    (ソウルコックリさん/筋肉少女帯)


    ごきげんよう。携帯です。
    久しぶりの自爆モード。
    困ったもんです。

    少しゆっくりしたいんですが、なかなかそうも言っていられず。
    身の置き場のない感じにやられっぱなし。

    もう少し丁寧に日々を過ごさないといけないなあ。。。

    こういう精神状態のときは本当に仕事がはかどるというか、なんというか、怒濤の勢いで新作出しました。
    なんで夏に巫女なのか。
    思い付いたからに他ならない。

    ふわふわだしそでなしなので、着るぶんには楽しいと思います。

    心のゆれゆれが即胃袋に来るのはなんとかならんもんか。
    胃弱いわりに痩せないしね。。。
    まったくだめだ。だめだめだ。

    色々無視して寝てしまおう。そうしよう。

    おやすみなさい。

    blogramランキング
    0